教会の写真集

与野教会ってどんなとこ? 百聞は一見に如かず。ここでは色んな集会の様子を写真を見ながら説明したいと思います。写真の様子を見ながら、こんなとこなんだと思っていただければとても嬉しく思います。

クリスマスキャンドルサービス

クリスマス礼拝

毎年、クリスマス前もしくは当日の日曜礼拝はクリスマス礼拝です。クリスマス礼拝は、灯りを消し、キャンドルを灯すキャンドルサービスです。全てを照らす世の光として来られたイエス様のご降誕を思いながらの礼拝は、本当のクリスマスの深い意味に心を向ける素晴らしい恵みの時です。

クリスマス礼拝 持ち寄り食事会
クリスマス礼拝 持ち寄り食事会

午後からは、クリスマスの祝会で、持ち寄りのお食事会です。皆さん張り切ってご準備して下さったおかげで、とても豪華なクリスマスのご馳走が並びました。

ゴスペルフラダンス

食事後はゲストの鈴木姉妹による証詞とゴスペルフラダンスの時を持たせていただきました。

クリスマス礼拝 集合写真

イエス様のご降誕の喜びを皆さんで分かち合い、素晴らしいクリスマスを過ごすことが出来ました。